寺田@VALU,USスタートアップ

モチベーション、目標管理、心理学や価値観、教育について。スタートアップ・ビリヤード・メキシコ・コーチング

【今日の一言】CaSy使ってみた

どうもーー

 

題名の通り家事代行サービスCaSyで掃除代行をしていただきました!

 

私の自宅はワンルーム+ロフト+地下室なのですが今回は1階部分のリビングと、キッチン、トイレ、洗面所、浴槽の掃除をしていただきました。

 

以下が写真です。

 

 

f:id:mktrdbg:20170622214115j:image

 

f:id:mktrdbg:20170622214119j:image

 

 

beforeの写真がなくて申し訳ないですが、本当にきれいになりました!

丁寧に磨いていただいて。

なにより風呂場の嫌な匂いがなくなったのが嬉しいですね!

 

おかげさまで自分のリズムを崩す事なく快適な空間を手に入れられました。

 

みなさんも月2回のプランとか一人暮らしの方にもおすすめですよ。

さすがにずっと放置してると気づかぬうちに自分のストレスになってしまいますからね。

 

快適な空間で過ごしましょう。

そのためには1時間二千二百円は超安い。