寺田@VALU,USスタートアップ

モチベーション、目標管理、心理学や価値観、教育について。スタートアップ・ビリヤード・メキシコ・コーチング

【今日の一言】初めてコーチングうけてみた!

どうもーー

 

タイトル通り、はじめてコーチングうけてみました!

 

最近受けてみたいという気持ちが強かったので、連絡してみました。

 

timeticketで1時間おためしでやっていただいたのですが、なるほどこれがコーチングかといった感じで、何か充実感のようなものを感じることができました。

 

やはりただ喋るのとは訳が違うなと体験してみて感じました。

結局自分の中のものを引き出し、整理するお手伝いをしていただく訳ですが、

自分で理解していないことや、理解したはずなのに見えていなかったことなどに気づくことができ、これからの行動をよくしていけるという気持ちが強くなりました!

 

今後定期的なセッション予定はないですが、1ヶ月後またコーチングをしていただけるかたを探したいと思います。(来月は彼女との時間を過ごすため)

 

 

また今回、いかに私が信頼して話をできる人が限られているのかということを改めて認識しました。

これは友達が多少ないの話ではなくて。

 

みんなそんなものだとおもうので、本当におすすめです!