寺田@VALU,USスタートアップ

モチベーション、目標管理、心理学や価値観、教育について。スタートアップ・ビリヤード・メキシコ・コーチング

【今日の一言】VALUで約1万円買っていただいた話

どうもーー

 

さて、VALUがあんまり爆発的スピードではなくなってきましたが、

色々ご縁あって今三人ほどVALUを購入していただきました。

 

https://valu.is/yuyaterada

(M-F 9:00-18:00)

 

なんだか不思議な気分ですね。

一人目は知り合いだったのですが、全くの他人から購入されるとうかうかしていられないというか。

まあ私は私がやりたいことをやっていくだけですが。

やりたいことの中に人に自分の知識のなかで本当に役立つものを伝えたいというのがあります。

それを同時並行してやっていこうかと。

 

基本的には読書を通じて得た知識を私なりに解釈したものをたまーにVALUER限定で公開していこうかなと。

 

もう少し時が経てばスタートアップとアメリカについても面白い情報が出せそう。

 

そうなるとこちらのブログでは割と主観的な内容や、valuへ引っ張れるような面白いネタをチラ見せする感じになるかなー。

valu、なんやかんやあるけど、将来的には伸びて行くと思うんだよね。時間かかるだろうけど。

そして私的にはお金を得るという点でも一番効率が良い。

他のメディアを通してお金得られてないのにもうvaluで1万近く調達できたからね。。。

まあお金を調達して何がしたいっていうのもあるけど、どちらかというとvaluerさんとの交流ができれば嬉しいなと思います。

なんかツッコミを入れてもらって。

そしてこちらもクオリティのあるものを発信する目線で普段の情報収集にも取り組めるので、副次的ではありますがいい効果かなと。

 

なので基本的に調達したお金は面白いvalu持ってる人に回したいなと。

なんせ今なかなかbtcを追加する気になれないので。

 

てことで楽しい週末を