寺田@VALU,USスタートアップ

モチベーション、目標管理、心理学や価値観、教育について。スタートアップ・ビリヤード・メキシコ・コーチング

valu・ブログ方針転換

どうもーーーー

 

 

なぜか昨日アクセスが21に跳ね上がってました。

なんで??

valuからかな??

valu.is

 

 

 

といったところで、valuとブログの方針転換についてお話しします。

 

ここ最近は、valu内での投稿を毎日して、ブログは一旦休止してました。

 

しかし、valuの活用方法を変えるため、基本的に情報はブログに書くことになるかなーと思います。

 

valuでvaluerしかできないこと

・優待利用

・鍵投稿を見る

 

この一つ目の優待についてはvaluerさんだけで良いと思うのですが、二つ目の鍵投稿については極力控え、私の情報は基本的にみなさん全員に発信しようと思うのです。

 

よってその場所にblogを利用します。

 

これからオープンに情報を発信していきたいとおもいます。

 

というのも、私が鍵投稿をする意味がないからです。笑

それよりも、情報を発信して、みなさんに面白いと思ってもらえる方が長期的に見てベターなのです。

 

そして年内には這い上がります。

 

 

 

あと売り出し方について、色々議論がされてますが、とりあえず市場に100ぐらいは流して流動的にしたいと思います。

いらないんだったら私が買い取りますし。

 

てな感じでまた適宜改善していきますのでよろしくです!